寒暖差と低気圧 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今日も肌寒い一日ですね。

寒がりのマンマは、エアコン2台付けてます(^^ゞ

 

皆様のお家のワンコやニャンコ達は体調崩してませんか?

パピーハウスのお客様達はシニアが多いので、嘔吐や下痢、或いは食欲不振の子達がたくさんいます。

今日は2頭のワンコがダウンしてトリミング中止です。

一日も早く復活しますようにお願い

 

今日のワンコ

幸(ユキ)ちゃんは先月腸の手術をしてから絶好調で、シニアだけど元気モリモリです(´▽`) ホッ

スノー君

今日からパピーハウスで2泊3日のお泊りです。

13歳で、初めてのパピーハウスだけど頑張ろうね(^_-)-☆

乙女のベッドで仮眠中zzz

乙女に教育的指導を受けて(;^ω^)ます笑

 

シニアさん達は寒暖差が激しい時のトリミングは注意しましょう!

天気予報を見ながら予約する事をお勧めします。

 

低気圧が近づくと、人間でも頭痛が酷くなる方多いですね。

マンマは、頭痛を知らなくて(^^ゞ、でも先日やけに頭と首の境辺りが、重くて重くてタラー

寝違えたか?

肩こりなのか?

段々頭全体が重くなり、もしかしたら低気圧片頭痛かも?

翌日は晴天になり、頭も晴れました(´▽`) ホッ

因みに今日も、少し首の後ろが重いです汗

 

皆様~自分を含め、動物さん達の体調管理頑張りましょう(^_-)-☆

 

スノーが動くと睨む乙女です笑

因みにスノーは気付いてませんが笑

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村