シニアワンコとのお別れとトリミング | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

天気予報では、今日は暖かいと聞いたのですが・・・寒いです。

さっきまでエアコン付けずにいたのですが、耐えきれず付けました(-_-;)

 

今月も沢山のシニアワンコ達をトリミングしました。

毎回、次回は逢えない子がいるかもと、ドキドキしながらのトリミングです。

明日ご予約のワンコも体調不良でキャンセルとなりましたが、昨日又天国へ旅立ったワンコがいます。

ゆずちゃん 16歳5か月

9日前の最後の姿です。

最後のトリミングは、全然立てなくてガタガタのカットでしたが、サッパリは出来たはずです。

16年間、パピーハウスへ通ってくれて(人''▽`)ありがとう☆

若い時のゆずちゃんですキラキラキラキラキラキラ

天国で、ヴィヴィアン、ミックが色々指導してくれると思います。

お節介焼きの二人ですが、仲良くしてくださいな。

先ほど、お花を届けて来ました。

自転車に乗りながら、ゆずちゃんは、毎月この道を通ってパピーハウスへ来てたのね、と感慨にふけってました。

 

シニアチームご紹介

チャコちゃん

「ママはまだか~」って吠えて、後ろで乙女が睨んでます( ´,_ゝ`)プッ

銀次郎君 世田谷からの2回目のご来店

ちょっとお口が出るので、ご近所のトリミングサロンは行けないようです。

パピーハウスで修行して、いつかは地元へ帰ろうね(^_-)-☆

シニアは車移動も疲れるよね~

めるちゃん 飼い主様がいなければ、マンマに攻撃しません(笑)

モンちゃん ご近所のトリミングサロンは激混みらしくトリミングに長時間かかるそうです(;^ω^)

パピーハウスは、すぐ終わるから疲れないそうです(´▽`) ホッ

シェリー君 老いてもお口が出るタイプ(笑)

でも、怖くないよ~( *´艸`)

よつ葉ちゃん 元保護犬ちゃんからシンデレラガールになったワンコ👏

ナナちゃん もうじき17歳👏

ルーク君 白髪が増えても、一番大切な事は「食べる事!」

今月も、もうじきペットホテルに来店だけど、食べられればハッピーなのでお預かりしていても、マンマの心は楽ちんです笑

パル君 この子も15年間パピーハウス一筋ドキドキドキドキ

 

この中に、パピーハウスの町内ワンコは1頭だけです。

皆様遠方よりご来店ありがとうございます。

 

エアコン付けた途端にウインドウから、ベンチへ移動した乙女

ここが一番暖かいらしいグッ

 

プーちゃんの次は、ゆずちゃんね!

天国は、あたしに任せない(`・ω・´)

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村