3月17日 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

二日続けて、トリミングがありませんが、ペットホテルの子達に救われます\(^o^)/

しし丸君

福島県から3度目のパピーハウスへようこそ👏

パッパと仲良し?

 

まる男君

初めましてチュー

ヾ(・ω・*)なでなで

明日シャンプーして帰ります。

エキゾチック史上最高の鼻の孔塞がってます泣

息が・・・苦しそう

鼻の孔広げてあげたいわあ~(出来ないけど・・・)

 

今朝の乙女

朝起きたら(まだカーテン開ける前です)

今年初トメランマ登頂にゃりポーン

トメランマ登頂は、春の訪れの証にゃり飛び出すハート

 

パピーハウスの乙女

バタバタする、しし丸にご立腹&鼻ズコズコのまる男にご立腹むかっむかっむかっ

明日は、トリミング満載だからお休みしようか?

 

今日は、マンマの母の命日

今年もお墓参り行けずに(m´・ω・`)m ゴメン…

ミモザでいっぱいにしようと思っていたら、既にミモザの季節は終了。

今年もカサブランカが咲き誇ります。

 

先日のお出かけのお土産

サンフルーツの🍓プリン

ジャンポールエヴァンのマカロン

母も喜んでくれたかな?

 

毎日おばあちゃんの命日だと、マカロン食べられるかしらん?

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村