知らぬがトメ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日の土曜日は、一日☔で寒かったですね。

なので乙女には、休暇を取らせました(^^

そして知らぬがトメの間に、無事にトリミングを終えた子達をご覧あれ

まる男君

ラテ君

ニコちゃん

ウェイウェイ君

もう、自力で長い時間は立てなくなりました(-_-;)

ゆずちゃん

トリミングテーブルに立つ事自体、出来なくなりました(-_-;)

ママがお迎えに来るまで、ずっと生存確認でした(-_-;)

又、逢えますようにお願い

 

休暇をひたすら寝て過ごす、知らぬがトメでした(^^

 

今日の乙女

出勤してもzzzzzz

 

今日から猫ハンターのルー君がペットホテルです(;^ω^)

気を引き締めて、お預かりします(`・ω・´)

パッパの足の上で寛いでます(笑)

 

しし丸君は、無事に群馬へ帰りましたとさ👏

 

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村