今年初のお猫様 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

パピーハウスには、毎月数頭のお猫様が、トリミングにやって来ますラブ

 

さて1月の閑散期に、新規のお猫様がやって来ました。

ありがたや~

チンチラゴールデンのモカ君です。

チンチラゴールデンは、昔は多くいましたが、最近は珍しいです。

綺麗なにゃんこ君でしたが、残念ながら大毛玉でした(;^_^A

しかし、とても協力的な紳士だったので毛玉取り1時間かけて無事にシャンプーへ

飼い主様もずっと付き添ってくださり有難うございました(´▽`) ホッ

次回は兄弟のラテ君が3月にご来店予定です。

たくさん毛玉があるそうです(;^ω^)

 

さて、我が家のお猫様は・・・

本日、犬もいなければ猫もいないルンルンルンルン

 

動画少し長いので、飽きたら飛ばしてください(^^ゞ

フミフミが終わったら・・・
おちりプリプリに思わず、ニギッ(軽く持ってるだけなのでスルッと抜けます)飛び出すハート
PC下に、珍しく登場
バリョンバリョンでしたデレデレ
 
6年前の乙女にゃり
爆  笑
 

相変わらずね~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村