上野動物園へ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

先日の定休日に、念願のパンダに逢いに行って来ましたルンルン

来月に中国へ返還されるシャンシャンは、行列2時間20分待ちでしたガーン

なので、速攻諦めて双子パンダちゃんファミリーへ

こちらも大行列でしたが20分待ち(´▽`) ホッ

何十年ぶりかの上野動物園

ワクワク飛び出すハート

左 お母さんパンダ

右 双子のどちらかが見えない(;´д`)トホホ

パンダファンの方々は、一眼レフやら望遠やらびっくり

中にはバズーカー砲みたいなカメラ持参の方もいた滝汗

この後ろ姿にキューン

 

動画は、スマホでは、これが精いっぱいです笑い泣き

 

レッサーパンダ

キューンキューン

 

パンダの次に会いたかった子

ハシビロコウ恋の矢

4~5頭いましたよ。

そして、とても活発に動く子がいましたルンルン

飛ぶ~キューン

この日は、大サービスしてくれたみたいグッ

 

ハシビロコウ押しの常連さんが、この子を褒めてました(笑)

思わず、「又来るね~」

 

鳥インフルエンザが蔓延していて、サンシャイン水族館のペンギンさんは、展示してないようなことを聞きましたが・・・

いました~\(^o^)/

青空の下で寛ぐ日本猿さん

キリンさんを毎日見られる?このタワマンの住人が羨ましい(笑)

ひたすら寝てるシロクマさん

この子の推しのおじさんが、見学してる人達に色々説明してました。

最後に、ゴリラさんに逢いに行ったのですが、やはり推しのおじさんが「後30分しないと出てこないよ」と教えてくれて(笑)

諦めました。

 

お昼は、動物園隣の上野精養軒へ

オムライス飛び出すハート

しかし、かなりのボリューム

食べた時間も14時過ぎだったので、夕飯は食べられなかったタラー

 

食後の運動に、またまた歩いて・・・

西郷さんにお会いしてきました。

超若い時に、来た記憶があるのですが・・・・

十月桜

何故?1月なのに十月桜?

この日は、18,344歩歩きました。

付きあってくれた友に、感謝です。

 

次回のお出かけは、3月。

友よ、(人''▽`)ありがとう☆

 

今日の乙女

乙女の観覧はガラス越し

勿論無料よ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

可愛いポーズは、わかっております(`・ω・´)

キューンキューンキューン

 

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村