乙女の表情 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ふと、のんびり顔の乙女を見ていたら・・・

今月の、のんびり乙女の写真と緊張乙女の写真を見比べてみたくなりましたニヤニヤ

 

のんびり乙女

上記の写真は、全てワンニャンがいない時間帯にゃり真顔

 

緊張乙女

微妙な違いわかります?

緊張顔をした日は、帰宅後イビキをかいて爆睡しておりますzzzzzzzzz

 

飼い主的には、このほど良い緊張は乙女にとって、程よい刺激と思ってます真顔

 

オマケ

パピーハウスを30数年見守ってくれてる穏やか顔

そして今日で、全ての片づけが終わった高嶋動物病院を見守り続けたお顔が・・・

この親子です。

院長のご自宅で、これからも残ったご家族を見守ってくれることでしょう。

 

あたしたちは、いんとうせんせいと仲良くするわ~

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村