ニャンコ尽くし | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

5月はニャンコ多めでしたラブ

全員怪我無く(人間は多少の流血あり)無事にお返し出来ました。

ひとえにスタッフのサポートのお陰です。

 

スコティッシュフォールドロングのトラ君

全身3ミリのカット

ザンギリだけど今頃は、自然に揃ってるはず滝汗

日本猫の豆花(どうふぁ)ちゃん

元保護猫ちゃん

一人で出来る貴重な猫ちゃんでした(´▽`) ホッ

遊びに来た元スタッフの飼い猫ちくわ君キスマーク

マンチカンだよ~

日本猫ロングのちゃお

ブロ友さんのkoroさんのニャンコです。

17歳9か月👏

今回はシャンプー無しのカットのみ。

全身3ミリカット

尻尾は1ミリカットのライオン尻尾です。

koroさんが付ききっりでいてくれて有難かった~

ちゃお君とてもお利口さんでした👏

他のニャンズも見習おう真顔

サイベリアンのぷく君

マラセチア治療の為、3週間に一度バリカンでツルツルにするそうです。

動物病院のシャンプー持参でした。

非常に免疫力が低下しているらしいです。

全身1ミリカットでライオン尻尾

ぷく家もパパとママが付ききっきりでした。

助かりました~(´▽`) ホッ

毛が伸ばせるようにお願い

アメリカンカールのシャルル君

沢山沢山「ウー・・・」って唸っていたからお疲れです滝汗

ハイ!シャルル君もツルツル1ミリカットのライオン尻尾です。

 

追記

後1匹ブリティッシュショートのニャンコちゃんがいましたが、シンクに入れた途端野獣に変身ガーンガーンガーン

洗わずに、そのままお迎えに来ていただきました。

心底怖かった~滝汗

飼い主様も、我が子がキツイのは何となく気付いていたようです。

ブリテッシュ嬢の名誉の為、写真はアップいたしません真顔

 

オマケ

koroさんのお土産と乙女

真ん中にあるのは、koroさん手作り味噌です。

早速プリンいただきました!

 

ああ~猫ちゃんは、本当に神経すり減ります。

でも、これからも断らずにお引き受けします(__)

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村