ゴールデンウィーク終わった~ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

4月下旬から約2週間のハードワークが終了した・・・

シニアの自分を褒めてあげたい真顔

そして3日間だけ働いてくれたスタッフに心から感謝します(人''▽`)ありがとう☆

 

新規のワンコやニャンコ

超久しぶりに来店してくれた子

マンマは迷うよね~

いつ引退したらいいのか・・・

 

J君

他店に通っていたけど、担当のトリマーさんが辞めたら他のトリマーさんでは出来なくて断られてパピーハウスに来店。

毛玉が多くて時間が足りず、丁寧なカットが出来ず(m´・ω・`)m ゴメン…

次回は、もっと頑張るからね筋肉

トラ君

8か月ぶりの来店

た~くさん「シャー」をいただきました滝汗

ザンギリで(m´・ω・`)m ゴメン…

でも毛玉は命がけで全部取ったからね真顔

豆花(トウファ)ちゃん

2歳半にして初めてのシャンプーでした。

怖かったよね~

よく頑張った👏

小さい声で、聞こえないほどの微かな「シャー」いただきました(笑)

(生後1か月で保護猫となり今の飼い主様のニャンコになったそうです。)

 

そして、先ほどご来店のお客様から

「病気でワクチンが打てないワンコ2頭のトリミングお願いしたい。」

「いつもブログ拝見してます。」

勿論OKです。

逢える日が楽しみです。

しかしブログって、どっちかな?

おそらくパピーハウスのHPのブログかな?

来店した時に伺ってみよう~

 

昨年から、たくさんのワンコ達が天国へ旅立ち心が折れてるマンマです。

まだ頑張れそうかな真顔

 

今日の乙女

気持ち良さそうにzzzzzzzzz

このウインドウで寝る乙女の姿を見るためには、まだまだ働けって事ですよね~(笑)

ぽくは、どこでも寝られるよ~

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村