今年2回目のNEWYORKへ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

暇ですルンルン

お陰様で、朝から予定通りNEWYORKへ行ってきました飛行機

三毛猫 トメがんばりまちたむかっ

フライト時間は、最短時間で帰国出来ました。

4か月ぶり?のフライトだったので、ご本人慌ててましたアセアセ

近々、新しい動物病院でワクチン打ってきます(乙女には、まだ内緒です。)

ウサギが一番可愛い飛び出すハート

しかし残念ながら、ゴムが伸びてしまい直ぐに取れてしまう(;´д`)トホホ

本日は、このキャップにしましたルンルン

非常に疲れてるようで、笑顔無し(^^ゞ

 

昨夜の夕食

久しぶりのパスタ

モッツアレラとルッコラ美味しゅうございました。

初めて買った銀のぶどうのバターステイツ レーズンサンド

ラム酒漬けのレーズンだから、お酒の弱い方は(マンマは弱いけど大丈夫でした)要注意かな?

マンマのお気入りになりました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

わたしもお気入りよ~ルンルン

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村