11歳になった女将の姿 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

先日は、乙女のお誕生日にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
マンマと乙女は本当に幸せ者です。
 
バースデー当日にワンコ用ケーキ(トリミングのワンコにプレゼントするケーキです。)を焼いたので(もちろんパッパ)乙女にも進呈しました。
image

 

image

image

 

約半分食べました(笑)

豆乳と米粉とカボチャのケーキですが、猫が食べるって珍しいびっくり

 

毎日、有難い事にたくさんのワンコ達のトリミングに日々感謝しているマンマと女将さん(どうだか?)ですが、今日来店したプードルの姫路ちゃんをご紹介します。

約半年前に脳梗塞で倒れたそうです。

必死の治療で現在は多少の麻痺が残りますが回復しているそうです。

姫路ちゃんはトリミング学校の練習犬だったそうです。

でも、病気になった事でトリミングは断られ、パピーハウスにやって来ました。

現在15歳。

これからは、パピーハウスとずっとのお付き合いです(__)

 

三毛猫 女将として高みの見物にゃリ

三毛猫 お年寄りには親切にするにゃり

 

さて、以前ご紹介したふれすかんさん作君もルネッサンス肖像画をやっとやっと作り直しました(;^ω^)

以前の写真

image

そして今回の写真

実はマンマのプリンター機には2Lサイズのフレーム無しの機能がありませんでした、

エプソンのサービスセンターに問い合わせをして、とても親切なオペレーターのお姉様に約40分ほど手ほどきを受け、PCに新しいアプリを入れれる事が出来ました(´▽`) ホッ

これでフレーム無しの2L写真が簡単に印刷出来ます\(^o^)/

出来の悪いオバサンに本当に親身になって教えてくれたお姉様(人''▽`)ありがとう☆

又一つマンマはPCの階段を半歩ほど登りましたよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

乙女共々、日々精進にゃり筋肉

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

フォローしてね!