花火と乙女 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

みなさ~ん、昨日はズキズキのマンマに心配(人''▽`)ありがとう☆

なんだか今日の午後には痛み消えてますびっくり

キズパッドの効果か?マンマの驚異の回復力か?

まだ触れると痛いですが、これくらい屁の河童~(^^ゞ

大げさに痛がって(〃ノωノ)ですタラー

 

今日から4日ほどパピーハウスは恐ろしいほど暇です( ´,_ゝ`)プッ

嵐の前の静けさです滝汗

 

数日前の花火大会ご覧ください

板橋花火大会

さすがに近いのでベランダに出ると音が聞こえました

毎年思うのが右のビルが邪魔・・・

 

江戸川花火大会

遠いわあ~花火

この日は後2~3か所花火大会がありました

視力の悪いマンマには見えず、パッパには見えてました

 

花火玉ではありません

乙女玉がとうとう30gになりました拍手

 

本日は親子水入らずラブ

一応、女将業してます

午後からは休憩

女将さん寝過ぎです┐(´д`)┌ヤレヤレ

もうじき15歳の南(なん)君

赤いベッドは歴代女将のベッドよ~

僕も毎日使ってたぞ~

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてねフォローしてね!