ズキズキと痛い一日でした・・・ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

油断大敵!!

久しぶりに噛まれましたよ~んえーん

いっけん大したこと無いのよね~

ぱっくり空いた傷から血が出ないのよね~

めちゃくちゃお高いバンドエイドを購入しました

朝10時に噛まれたので、丸一日うずく親指でトリミングガーン

爪の内出血なので血豆が出るまで何週間かな~😥

俺様が噛んでやったむかっ

 

驚異の16歳のプー君( ´,_ゝ`)プッ

今回はマンマが油断してたので仕方ないのよね~

因みにスタッフ全員噛まれた経験者( ´,_ゝ`)プッ

 

顔のバリカンこれ以上できなかった

次回はリベンジするぞ~筋肉

 

目ヤニ大量のコチコチだったけど小さな歯ブラシで取れたのが最高に嬉しい日でした\(^o^)/

16歳のあいちゃん

美しい子でしょう??

若い時はコンチネンタルカットしてました

まだまだ頑張ろうねウインク

スタッフワンコのゆめちゃん・・・ここちゃんどいて~お願い

なんとゆめちゃんも16歳\(^o^)/

どこでも映り込むここちゃん爆  笑

一応ハッピーバースデーのバンダナです(ここちゃん移ってる( ´,_ゝ`)プッ)

もうじきお迎えです

最後のショット

明日から9日午前までパピーハウスは乙女だけ

そこから怒涛の満室御礼です

8月12日から16日までホテルは満室のためお受けできません(__)

トメ女将13日から18日まで夏休みに入ります(満室のため、女将さん部屋もワンコが入ります)

 

ああ~親指のズキズキが早く治りますように アーメン

 

ぽく達、手伝わなくていいのかな??

 

いいよ~ラブ

お空から見守っててね~キスマーク

 

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてねフォローしてね!