前へならえ! | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

最近、毎朝&毎晩ほんの少しですが乙女が遊べと誘います

 

1~2分で終了ですが、もちろん喜んで遊ばせてもらいます

 

疲れた後の乙女が又可愛いハートと矢

 

お手々が顔より前へ出にゃいぷぷッ(笑)

前へならえ!

後一息!

終了~チーン

おまけ

今日は肉球の日?

柔らかく瑞々しいですよ~

 

もひとつおまけ

日向ぼっこ中にカメラを向けたら起こしてしまいましたごめん

 

今週1週間元気だったマンマですが今朝は出勤時に涙が・・・

ミーちゃんの三七日だった・・・

気持ちがアップダウン・・・

明日はねりたんさんの所でオラクルカードの講座受けて来ます

少しでもアニマルコミュニケーションの中身が濃くなるよう日々自分磨きです

明日はきっとアップだわ~おー

 

ブログランキング参加中挨拶2個ポチお願いします挨拶


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてねフォローしてね