ウルサイ子・・・ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

乙女より・・・

三毛猫 ねえ~あのウルサイ子なんとかならないかしら~ん

 

そう言われてもね~ハァ

ミックのべッドで日向ぼっこの華ちゃん

通る人全てに吠えまくりやれやれ

弱虫なんだから一番前にいるから怖いのね困った

 

そこへ救世主現る~おー

シーズーのココちゃん

ただ飼い主様を待ってるだけなんですが・・・

ココちゃんがいる間は一声も吠えなかった華ちゃん笑

ミックが居ても、通行人に吠えてたよね~

ダックス ぽくは影が薄いのかな~

(Θ_Θ) ミーちゃんは優しいからなめられてたかもねぷぷッ(笑)

 

ブログランキング参加中挨拶2個ポチお願いします挨拶


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

ペタしてねフォローしてね