花と乙女 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今日からちょっとお花シリーズ続きます

 

ミーちゃんのお花が少しづつ枯れてきました

 

お花も役目が終わればバイバイですね

 

その前に乙女にお別れをして貰います

 

真剣にゃり笑

茎・・・食べる気満々にゃりははは

花がしおれて無ければ絵になるわあ~おぉ!

sei

目が・・・びっくり

手がパーびっくり

食べるよね~ははは

明日はどのお花かな・・・

ダックス たく~花は食べちゃダメだぞやれやれ

 

まだまだ時間薬が効かないマンマですが少しづつ前へ進みます

 

 

ブログランキング参加中挨拶2個ポチお願いします挨拶


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

ペタしてねフォローしてね