目移りするにゃ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ミーちゃんのカート・・・

もう誰も乗らないカート

数年前まではヴィヴィアンとミックがみっちり入って出勤したカート

パピーハウスに持ってきたら乙女が乗ってました~笑

気に入ってくれれば、ずっとパピーハウスに置いておこうかな・・・

因みに乙女が乗ってるコットはカートから分離出来てキャリーになります

ミーちゃんはこのコットに入って東大に入院して、退院しました

 

高嶋先生の通院にも大活躍でした

ミーちゃんの匂いがたっぷり付いてます

その後・・・

ミーちゃんのベッドに取り敢えず入れてみましたテヘッ

何秒もつかにゃ?

カートは昼寝までしてくれたけど・・・

ベッドは数十秒にゃりははは

自主的にせんべいベッドへ移動・・・ため息 ハァー・・・。

残念・・・酸素カプセルにはミーちゃんいないよ・・・

この日は、目移りする日だった乙女にゃり

・・・またまた前足は真っ黒にゃりぷぷッ(笑)

ダックス カートもベッドも乙女のもんだぞ~

 

ブログランキング参加中挨拶2個ポチお願いします挨拶


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてねフォローしてね