ゆっくりと穏やかに | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ミックは毎日、一日2回高嶋先生に伺ってます

 

毎日高熱が出るので抗生剤を打っていただいてます

 

しかし、今日は熱の原因がわかりました

 

勿論一番の原因は膵臓の炎症ですが、とうとう心筋炎となってしまいました

 

心臓の波形図は、あきらかに止まってる部分が増えてます

 

今は心臓の炎症を抑える抗生剤に変わりました

 

体を右側を下にすると心臓の波形が現れる回数が増えるのでその体制で寝かせております

昨夜のミーちゃん

この時は2時間おきに体の向きを左右変えてました

今日のミーちゃん

穏やかな顔です

今は下痢も吐き気もありません

先ほど計ったら40.3度

まだ神様はミーちゃんを生かしてくれてます

 

低体温になったら連れて行かれます

 

今のマンマの願いは

お泊りワンコのお世話をしている間に旅立たない事

今、マンマはパピーハウスでPCしてます

お泊りチームの飼い主様の勘違いで飛行機が羽田に着く時間が大幅に遅くお迎えが19時半になりました

これからミーちゃんを病院に連れて行き又夜パピーハウスに戻ります

 

神様お願いします

パッパ一人でミーちゃんを見送らせないでください

 

ミーちゃんとの残りの時間をゆっくりと過ごしたいと思います

本人は苦しくないそうです

お迎えの時を静かに待ってるそうです

何故そんな達観した心情になれるのか

人間もお迎えが近くなると、そんな気持ちになれるものなのか

 

アニマルコミュニケーターになってよかった

 

ミーちゃんが悲しんでない

 

それが伝わって来ても涙が止まらない

 

 

時々ミーちゃんがプルプルと頭を振ります

マンマ大喜びです笑

時々クシャミをすると狂喜乱舞です笑

 

残りの時間を片時も離れず過ごそう

 

でも、明後日から仕事・・・

 

まだまだ不安なマンマです

先ほど乙女がダイニングテーブルに上ってました

(おそらく椅子に乗って上がった模様)

こんな事するのは朝ご飯前の腹減ったアピールの時くらいなのに

天国の皆にミーちゃんの事お願いしてるのか?

でも何故太陽にお話するのか笑

お願いするならヴィヴィアンよ~

 

 

ブログランキング参加中挨拶2個ポチお願いします挨拶


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

ペタしてねフォローしてね