自由な子達よ~ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

年末から9泊の子達が、いよいよ明日の夜帰りますほっ

自由代表 大福笑

オーブントースター蹴落とした

シンクに入って洗面器の水飲んだ

冷蔵庫の上に乗ってプラスプーンを齧った

バックヤードに置いてある自分たちのフードの袋を齧った

ウインドウの乙女部屋で寛いだ

お店のディスプレイの飾り物を落としてくれた

 

あまりにも楽しそうなのでおまけとして爪を切ってやったうひひ

そこで寛ぐかぷぷッ(笑)

バックの洗濯物お恥ずかしい・・・

しかし乾燥してるから朝にはカラカラでした~

仲が好いのか悪いのか分からない二人でした笑

マーキング大王のラックやれやれ

どこで寝てるのか?

ジャンプ力あるね~

 

全員性格は◎

又おいで~

 

今日は朝からミーちゃんの診察だったのでマンマは7時半に来てお世話しましたよ~

1時間半ほどお世話していったんハウスに入ってもらいパピーハウスは11時開店に遅らせてもらいました

1月はどうせ暇ですからノープロブレム笑

この子達には迷惑かけたけど、殆どフリーで過ごしてもらいました

パピーハウスは暇だからいつでもウエルカムよ~おー

 

昨夜40度以上の熱でした

補液が吸収しずらく喉の下にコブ状態

今朝 3時過ぎ起きたので10CC栄養剤注入

5時 吐く

5時半下痢

体重3.5キロまで痩せました

でも、今朝の通院で抗生剤を変えていただき注射で入れていただいたら38度3分まで下がりました

膵臓の炎症での高熱です

腫瘍が膵臓に癒着するって本当に怖い

 

しかし抜糸は綺麗に終了

皮膚の炎症も無し

 

膵臓の炎症が治まるにはどの位時間がかかるのか

今日の朝から歩けなくなりました

でもミーちゃんは頑張ってます!

頑張れない乙女様・・・

 

大福が帰るのでトメトメは休み明けの木曜日から出勤しま~す

さあ~皆さんトメトメにお賽銭を持って逢いにこ~い銭

 

 

 

ブログランキング参加中挨拶2個ポチお願いします挨拶


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

ペタしてねフォローしてね