明けましておめでとうございます | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨年末からブログを見てくださる皆様に温かい励ましをミックにいただきありがとうございました

 

お蔭さまで何とか新年を迎えられました(東大の集中治療室ですが・・・)

 

我が家で明るくプヨプヨと過ごす乙女がマンマの救いです笑

元旦なので缶詰トッピングしました

とびっきりの可愛い声で反応してくれました笑

嬉しくて元旦ボンバー尻尾にゃり笑

 

ミックの経過報告ですが辛い状況です

昨日は熱が出て危ない状況でした

パッパも面会が辛かったそうです

 

マンマも今日からホテルの預かりっ子の合間をぬって面会してきました

熱は抗生剤が効いて下がりましたが、悪化してます

膵臓の炎症が一進一退です

この状況が後数日なのか

数か月なのか

全然わかりません

 

助手の先生に伺ったところ

処置方法はずっとこのままだそうです

腸に栄養をチューブで入れる

消炎剤も点滴で入れる

オシッコも管なのか

これは飼い主でも出来るのか

 

あんなに元気だったミックをこんなにしてしまった後悔と懺悔で息をするのも辛いです

前向きに

ひたすら前向きに

でも

でも

悪い事ばかり考えてしまいます

 

明日の面会でやっと執刀医に逢えます

そこで決断が出せるか

 

今夜奇跡が起きて明日退院出来たら

 

あり得ませんが・・・

 

元旦そうそう暗いいお話でごめんなさい

 

暫くブログ休もうか

でも聞いてもらいたい

悩んでおります

 

突然ブログ休んでも心配しないでくださいね

 

昨夜は万が一の事を覚悟してほしい的な事を言われ

でも絶対大丈夫!

と紅白観ちゃいました

万が一になる前に自宅に迎えたい

でも死期を早めるのか

 

こんな試練を後どの位耐えねばならないのか

胃が痛いですがミックの為にも飼い主頑張らねば!!

 

ブログランキング参加中挨拶2個ポチお願いします挨拶


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

ペタしてねフォローしてね