1年間お世話になりました | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

あっという間の1年でした

一昨年ヴィヴィアンを失い心身ともに疲弊していたマンマが昨年アニマルコミュニケーターに巡り会い

今年からアニマルコミュニケーターとなりました

 

まだまだ未熟です

それでも喜んでくださるモニターさんにたくさん出会えました

 

そんな喜びもつかの間

ミックが年末肝臓の腫瘍摘出手術を受けました

 

今日現在で未だに退院できません

 

マンマは明日やっと面会に行けます

待たせてゴメンね

 

我が家を代表して乙女より・・・

パピーハウスに何かがいるニャ・・・

ウルサイわんこもたくさんいるけど・・・

トメの豆大福より強力な大福がいるニャ

だからそいつがいる間はトメは休むニャ

みなさんお正月が終わるまでバイバイバイバイ

良いお年を~ニャ

この左の子が大福

同居犬のラック(チワワ)&モコ(プードル)

自由です笑

戸締りしっかりして遊ばせてます

今回は9泊なので閉じ込めっぱなしは不憫です

ダックスのルーク

同居犬のチワワのここた

彼らは6泊

そして元旦から2頭追加で4泊

その合間をぬってミックに逢いに行って来ます

 

結論から言うと引き取ろうか悩んでます

決断は飼い主にあります

どんどん悪くなるミック

マンマの腕の中で・・・

最悪の事考えてます

でも、もしかしたら明日は元気になってるかも

 

今は胸が張り裂けそうです

でも、お客様から託されたワンコ達に責任があります

どうかミックに明日まで頑張ってもらいたい

 

皆さまには今年1年大変お世話になりました

良いお年をお迎えくださいませ

 

 

ブログランキング参加中挨拶2個ポチお願いします挨拶


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

ペタしてねフォローしてね