反省の一日 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

10月1日 朝出勤途中何だかいつもの道がいつもと違う感じ・・・

 

今日は都民の日

 

だから通学する子供達がいないんだって気がつきましたははは

 

台風一過

 

昨夜は眠れない方多かったですか?

 

マンマの家は11階

 

揺れてましたおー

 

かすかに嵐っぽい音がしてました

 

気がついたら朝~晴れ

 

いつでも、どこでも眠れるマンマでした合格

 

明後日帰る二人

マンマだけなら静かな二人

でも、来客あったり外を誰か歩いてたりすると会話が聞こえない位の爆吠えです

 

一人のお客様に叱られました

おとなしいワンコの歯石除去中、ベンチでお待ちの飼い主さまに爆吠え

 

ゲージに終うべき!こんなひどい店は初めて!!

 

以前のマンマならカチン怒

でしたがアニマルコミュニケーターになってから、自分以外の気持ちくみ取れるようになりました

このサークルの前の扉閉めていましたがダックスの鳴き声半端ないアセアセ

 

飼い主様はうちの子がどんなに傷ついたか!ってお怒りでした

物凄く胸に沁みました

マンマもわが子をこの爆音の中に預けたら悲しくなります

 

お泊りワンコの気持ちしか考えないマンマをお客様が教えてくれました

但し歯石取りが綺麗に短時間で済み、他のお店より歯茎からの出血も無く満足してくださいましたほっ

次回も又来てくださるそうですほっ

まだまだ修行です

マンマは未熟者って教えられました

 

この二人がパピーハウスへ泊った使命みたいなものがわかった一日でした

 

本日のトメ~&ミック

どこ?

ここ!

あの二人の爆吠えの中眠れる乙女

慣れでしょうか笑

叱ってくれたお客様に「この子達は静かね」挨拶

 

本日のフラワー

肝心なフラワー間違って消してしまいましたgakuri*

 

ペタしてねフォローしてね!