台風~ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今日はスタッフ休ませました

 

これから風雨強くなりそうです

 

パピーハウスにはだ~れも来ません

 

首都圏の電車は20時以降止めるそうです

 

被害がどうか出ませんように

 

マンマはお泊りチームがいるのでもう少し残ります

この子達が楽しそうなので嬉しいですほっ

 

展示会の商品がごく一部来ました

一番の売れ筋猫玩具

間違いなく乙女は遊ばないうひひ

誰にあげようかな~

ハロウィンのバンダナ

ジャ~ン

ハロウィンの帽子!!

ミック、相変わらずよく似合うよ~ん音符

あら~んトメも似合うわ~

あら・・・元気ないのかしらんうひひ

怒っても素敵よ~んウヒヒ

帽子取ったら、最高のポーズでした笑

 

本日のフラワー

 

ミックと乙女のハロウィン姿で台風がどこかへ飛んでけ~

 

ペタしてねフォローしてね!