乙女より~ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

三毛猫 マンマはけさで、とうげをこえたらしい

とうげってどこのやまかな~

三毛猫 あさごはんがおわったら、きょうはトメはゆっくりきなさいって~

三毛猫 できたらやすみたい~

三毛猫 11じにお鼻のひくいチームがかえるから、トメのへやがあくんだって~

三毛猫 おひもでていてい、あそんでるからいきたくないなあ~

三毛猫 って・・・もうきた・・・おひさまにあてたいんだって

三毛猫 トメがきたときにこの子がしせきとってたらしいよ~

(Θ_Θ) ボルゾイの女の子です 大きいので床にママさんに座ってもらいママさんのお膝に顔を付けて歯石取りました

  可愛いアンズちゃんでしたにこ

三毛猫 ゆうがたかえるふたり・・・じゅうたいっていうところにパパたちがいるらしい

  じゅうたいはかえれないのかな~

 

お蔭さまでほぼ通常の暇なパピーハウスに戻りつつあります

皆さんのブログにお伺いできましたほっ

コメントも残せましたほっ

 

月末に又忙しさがやって来ますが、この大忙しさを乗り切れたので屁でもないで~す笑

コメント欄はまだ閉じますが、皆様へのコメントはさせていただきますね~

ペタしてねどくしゃになってね…