てんやわんや➁ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日に引き続き本日も不義理です謝る

今日はお泊りチーム2頭追加でハウスが足りず、乙女は午後早退してもらいました謝る

早退前の日光浴太陽

三毛猫 犬どもがうるさいけど、ここにいればヌクヌクよ~

三毛猫 今日もあたたかくて気持ちがいいわあ~

すこぶるご機嫌さんで自宅に帰すのが忍びないマンマですうーん

段々、暑くなってきたらベッド下で涼んでます

ここも乙女のお気にいりポイントね

通行人に気付かれずないのよん笑

トリミング開始前の安らぎのひと時

自由なチロ君笑

ミックのポコ

ほぼ完治しました

目薬残ってるので使い切ろうと思ってます

おちりのポコは残念ながらしっかりあります

ただ大きくなってないので様子見です

 

本日のトリミング10頭ヘロヘロ

本日のお泊りチーム7頭ヘロヘロ

本日のパピーハウスチーム4頭にこ

ドラミはスタッフが気を利かせて自宅でお留守番でした謝る

みんな~お疲れさん!

 

ペタしてねどくしゃになってね…