ミックの経過 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ミックの診察から一日経って、心の動揺はおさまりました

院長の言葉どおり様子見に決めました

同じ症状のお客様も避妊しても再発した子がいました

多分、ヴィヴィアンちゃんが守ってくれるわあ~ (多分・・・)

数日ぶりのプリケツ

寝てるすきに、チェック!

大きくなりませんように!!

ダックス おふくろ~守ってな~

 

そして、そのおふくろさん今月に入って度々参上!

パッパがお昼食べてたら左足に触れて行ったそうです

やはり自宅かあ~

そして先日は玄関に乙女が入り浸り

ヴィヴィアンちゃんがいるのね?

三毛猫 もちのロンコよ~

1時間ほど女子会して、多分ヴィヴィアンだけリビング来たのねうひひ

マンマ~いれて~でした笑

 

おまけ

来た笑

華ちゃん、木曜日まで

マンマ13日は群馬へお墓参り

14日は浅草で展示会

華ちゃんの為に二日間6時起きおー

頑張るぜ~敬礼

 

7年前はヴィヴィアンがいました

いるのが当たり前でした

まさか、もういないとは

この日から、当たり前はないと教えられました

 

未だに飼い主さんと離れ離れの動物達に光が当たりますように

たくさんのボランティアさん達に鋭気を

震災で亡くなった、たくさんの人達とたくさんの動物達に心よりご冥福をお祈り申し上げます