(^^)v | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

マンマの花粉症の心配ありがとうございます挨拶

マンマの周りには、理不尽にも難病になり長い投薬生活を続けてる知人がおります

そう言えばパッパも難病指定でした~ポリポリ

抗がん剤治療をしている方もたくさんいます

花粉症ごときで泣きを入れてお恥ずかしいです

ただ、鼻水駄々洩れの時は口呼吸だけなので食事の時は死ぬかと本気で思いましたよはぁはぁ

 

お蔭さまで2年前の薬で凌いでいますが、近いうち耳鼻咽喉科行って来ます敬礼

 

昨日の夕方、乙女がマンマに向かってVサインをくれましたピース

慌ててデジカメ構えたら・・・

エッ汗

もう1本の足は?

三毛猫 これでいいかしら~

これは・・・はみ肉ですが・・・

んんん~残念

カメラを構える前は、まるでシンクロ選手のようなVだったんですよ~ハァ

カメラを構えると良い写真が撮れない猫あるあるでしょうか・・・

三毛猫 そだね~

 

おまけ

先ほど以前勤めてたスタッフ(マンマのブログ読者でもありますにこ)が花粉症に効果あるかも~って持ってきてくれました

マンマは人に恵まれてます

ありがとう~

って、又来週逢うのよね~ルンルン

ペタしてねどくしゃになってね…