腰が痛い・・・ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今日から3月

春はもうすぐそこですね

マンマ地区は春の嵐は8時頃に通過しましたほっ

カレンダーも衣替え

これ、昨夜の夕ご飯

柿安のそぼろ弁当

コンビニの100倍美味しい~ウマッm

食後に桜餅~ウマッm

ヴィヴィアン食べたかな??

食後のミック顔笑

やらせでは、ありませんよ~

器用な子です

マンマの疲れを癒してくれますありがとう

そして今日はマンマ一人で12時から5時まで立ちっぱなしで3頭のカット

久しぶりに腰に来ましたうーん

ふと、見上げたらマンマを癒す乙女がおりました

目やに付いてるけど、ありがとうありがとう

 

HP残念ながら何かトラブルあったようでアップ出来ないそうですチーン

メールの送受信もストップしてます

明日は復旧できますように祈

明日こそHP公開できますように泣き3

 

ああ~ますます腰が痛いわ~ん泣き3

ペタしてねどくしゃになってね…