ペルシャ来たりて・・・ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日は乙女の匍匐前進歩きを堪能していただけましたか笑

今朝は少し寒くて、又微動だにしない乙女でしたやれやれ

でも、元気ですよ~

フードをブルーバッファローに変えてから徐々にですがリバースが減りました

今月は明日吐かなければ3回だけ!

その1回は一粒位笑

因みに種類は体重管理と毛玉ケアを混ぜてます

胃腸の弱い子はお腹サポートお勧めです

 

ブロ友さんのみいなさんのマリーちゃんはお腹ケアサポートにしたら全く吐かなくなったそうです

ブルーのまわし者ではありませんが皆さんフードに悩んでたら一度お試しあれ!

 

さて、本日は3年ぶりのお客様~

トリミングアフターです

ペルシャのベルチェくん

ママのご要望で顔丸くしましたよ~

尻尾そろえて、足回り丸くして足裏の毛切ってサイドとお腹カットで終了

実はベルチェ君、3年前は水が大嫌いで大暴れヘロヘロ

顔と頭洗えなかったのが、今日洗えちゃいました

この3年で君に何があったのか

ああ~お話したいよ~

因みに飼い主のママさんは南米系

一応日本語話すけど深くは話せないのよね~

帰る時は何故かキャリーに入れず肩に担いでルンルンルンルンと帰っていきましたよ~あたふた

ベルチェ~又おいで~

猫好きマンマが待ってるよ~デレデレ

 

乙女ウインドウにいたのよね

意外と平気でした

ベルチェが帰った後遊んだら、又豆大福が汚れたのよねため息

3秒ルールで食べよっかな~うひひ

ミックは何故かウキウキ!

いつもの耳舐め舐め~

この二人、仲良し~ほわり。

 

明日は定休日だけどお泊りワンコ来店

ハイ!いつでもウエルカムだよ~

ペタしてねどくしゃになってね…