食卓魔人 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ライブドアのトップブロガーさんジョリジョリさんのお家の猫ちゃん達は食卓に上ることヨシなんだそうです

我が家は短足マンチカンなので椅子を伝ってやっと登れる

そこに食事さえあればジョリジョリと同じ「食卓魔人」完成おー

 

いた・・・

まだ料理人が入浴中・・・

ドキドキ

ははは

笑

一通りスナック菓子を叩き落し一息中

次を待ってる

来た!!

サラダだ~

ラップが気になる

ドレッシング気になる

ハイボール出現ウキウキ!

トメちゃんはシュワシュワにビビリました笑

あの、嫌そうなお顔笑

食卓魔人は自ら下山しました挨拶

 

おまけ

ミックは夢の中でしたZZZ

ペタしてねどくしゃになってね…