秩序が乱されてる~ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

毎週土曜日のドラミたちが自由だあ~

夕方のお茶の時間はワラワラ~笑

ドラミが自由なのは乙女を早退させるから~ははは

ウキウキ!

ドラミが大好きなミックハートと矢

一途~にこ

ひたすら抱っこを求めるまるちゃんやれやれ

自由だあ~

ドラミの勝手でしょ~

誰も止められないわあ~うひひ

ひたすらオヤツを求めるゆめちゃん笑

もし、ここにヴィヴィアンがいたら・・・

一吠えで、秩序が保たれるであろうとスタッフと意気投合笑

甘々のマンマとスタッフは皆になめられておりますからははは

スタッフが一言「ヴィヴィアンちゃ~ん、帰ってきて~」

 

そんなことを帰り道にスタッフと話してたら、夜ブロ友の大ちゃんママからコメントいただきました

「ヴィヴィアンちゃんて、頼りになる器の大きい子 しとやかさの中に、しっかりとした強さを感じさせる

知らない事など何もない全てを熟知してる」

そんなイメージが伝わるって

もしかしたらヴィヴィアンは帰り道一緒だったのかも

大ちゃんママに伝言頼んだのでしょうか・・・

 

夕食食べながら号泣してしまいました泣き3

あったか~い涙で夕食が美味しくなりましたよ

 

おまけ

何も知らない今朝出勤した乙女

夕方の楽しい宴会騒ぎ知らなくてよかったねかかえる

 

ペタしてねどくしゃになってね…