お星さま | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

トメは不本意ながらパッパの隣にゃり

でも、しあわせかにゃ

きのう、マンマが携帯みてないてたにゃり

また1ぴちお星さまになったにゃり

去年、お星さまになったポッケのおにいちゃん(年下だけどね)の匠(たくみ)くんがおそらにいったんだって

そこにはヴィヴィアンちゃんもいるんだって

 

ここからはマンマが・・・

あに☆らいつからポッケより一足早く幸せを掴みました

優しい優しい匠はポッケを受け入れてくれて、そしてポッケを見送ってくれて

本当にありがとう

パパさん、ママさん二人を慈しんで育ててくれて本当にありがとうございました

匠の仮母のまるぽこさん、ポッケを導いてくれてありがとうございました

あに☆らいつの代表のサザエさんに出逢わなければこの二人はパパとママに巡り会えなかった

匠もポッケも本当にしあわせでした

 

いつか、みんなに逢う日を楽しみにしてます

必ず逢おうね

忘れないでね

多分、ヴィヴィアンが改めて紹介してくれるかな・・・

 

夜空を見上げるとたくさんのお星さまが・・・

またひとつ増えました

ペタしてねどくしゃになってね…