温かい贈り物 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

個人的なお話なんですけど・・・

マンマ来月日帰りでお出かけ予定(あくまでも予定)があったんです

もちろん定休日に

ここ3週間お泊りチームが居ても定休日逸れてました

だから、ほぼ行けそうと期待したら昨日お泊りの予約入りましたチーン

もちろんお仕事優先おー

飼い主さんにどちらへお出かけ?って聞いたらマンマが行く予定地でしたズコ!

これって運命よね~ため息

 

気持ちを切り替えて!!

そしたらまるでマンマを励ますようにお届け物が挨拶

ヴィヴィアンにまたまたお花が届きました

8月に亡くなったワンコのお客様からいただきましたありがとう

ヴィヴィアン幸せ者だね・・・

ブロ友のあいさんより、リンゴいただきましたありがとう

「名月」という名前です

さすが群馬 名月赤城山でしょうか?

故郷からの温かい贈り物

しょぼーんとしてたマンマが足元見たら二人の「お尻愛」発見ドキドキ

マンマ元気出せよ~ってかにこ

煩くない程度に元気でねってかほわり。

いつか行けるよね~(トメはマンマが留守の方がいいらしい・・・)

今回は神様が引き留めたのよね~

リンゴの輪切り

ミックにもおすそ分け

朝食のスムージーにリンゴ投入!!

とっても柔らかい味でした

スーパーのリンゴと比べて味がまろやかでした

あいさんのお蔭で少し元気出ましたよ~

当分朝食に困りませんルンルン

 

ペタしてねどくしゃになってね…