初エアコン | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

とうとう床暖だけでは寒くてエアコン付けました~ほわり。

そして加湿器も出しました~(もちろんパッパが・・・)

暖かいです~

生き返ります~

お水があっと言う間に減ります

乾燥してますね

エアコン付ける前の乙女の朝の一仕事やれやれ

謎のババが映ってることに今気がつきました困った

夢にうなされないようにうーん

西武でもらったクマカレンダーは危険なので移動!!

ヴィヴィアンちゃんが危なかった~ドキドキ

で!!エアコン付けたらトメ落ち~笑

出勤するまで1mmも動かず暖をとっていたようですズコ!

 

毎日寒いです

皆さん風邪に注意です

マンマはトイレ近いですが今日もジムで暴れてきます

健康に感謝です

けんこうであれば後は何とかなるさ~

 

ペタしてねどくしゃになってね…