太陽とひまわり | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

さあ~今日から10日間ノンストップで働きますゴー

午前中一人でバタバタと仕事をこなしていましたら、花キューピットさんがお二人もわくわく

2011年に1か月だけ預かりしていたケアンテリアの「ひまわり」ママから太陽へ

温かいお手紙もいただきました。

ずっとブログ見ていてくれたそうです。

タイちゃん嬉しいね

冬なのにひまわりが来ましたaya

ご住所が博多でした。

お名前に憶えがなく、もしこのブログ見ていただけたらコメントいただけるでしょうか?

お電話はお留守のようでした。

ひまわりちゃんからチューリップ

博多からひまわり

太陽はモテモテです。

そして、このたくさんのお花と共にタイパパとお家に帰りました。

助手席でシートベルトしてうへ

そして太陽から少し早いクリスマスケーキいただいちゃいましたありがとう

年寄り夫婦でワンホールはきついのでお花をいただいたご近所のお客様にお福分けしました挨拶

タイちゃんの写真は今日からマンマ家へ移動します。

慣れないマンションだけど、よろしくねウインク

 

おまけ

どこかで見たようなヨーキー達笑

アンリ&クーは、今回も賑やかです笑

 

訪問、コメント伺えないかもしれません。

年内の不義理をお許しください。

 

ペタしてね読者登録してね