やはり乙女はワンコ?? | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日はタイちゃんが帰ってしまい、少しセンチメンタルな気分になり心配したコメントいただきました。

タイちゃんは元気です。

年齢は不詳の為、これからの犬生は想像できません。

でも、タイパパの温かいケアで余生を長~く過ごしてくれることでしょう!!

どうもタイちゃんの事になると心が弱くなるマンマです^-^;

 

マンマの一人体制の日。

夕方パッパが少し早めに乙女だけ迎えに来てくれます。

レジを閉めてからマンマとヴィヴィアン&ミックが後から自宅に帰ります。

(Θ_Θ) ただいま~

旦那 シーしー とめを見て・・・

ヴィヴィアンベッドに乙女がインしてますsei

何よって顔してますよねらぶ1

ミックが一応何か言ってます笑

乙女がどかないので、この親子は仕方なく一つのベッドに嫌々入ってますやれやれ

他のベッド用意したけど・・・

どきませんあせる

勿論移動しません苦笑

だよね・・・ため息

最終的にはこんな感じで、オヤツタイムの時に乙女が移動して平和を取り戻しましたほっ

この日以来ワンコベッドに乙女が入ることはまだありません。

床暖の季節になれば全員一か所に集まるのでトラブルなくなります汗

ペタしてね読者登録してね