乙女inちぐら | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今日は肌寒い日ですねブルブル

12時頃から雨が降り出しました。

午前中チャリ送迎のトリミングがあり無事に濡れずに送り届けましたバンザイ

こんな日は「マンマはもってる~」って独り言笑う

 

先日の寒い日の出来事

びっくり

マンマは見た目

乙女が猫のように床から飛んでちぐらに入った~パチパチ

そんな顔しなくてもぷっ

爪研いでますいえーい

ちぐらをプレゼントしてくださった乙女ファンクラブのパパさん、ママさんへ

乙女入りましたよ~

寒くなると又入ってくれるかもルンルン

喜んで入るまでに2か月かかったねやれやれ

次はいつ入ってくれかなどきどき

ちぐらを乗せてるタワーはミックがオシッコかけるので酷くなる前によそのニャンコのお家にあげようと思ってましたが、暫し保留にします。

床にちぐらを置いてるとヴィヴィアンがほぼ入ってますのでハァ

次回インしたら又お知らせしますねわくわく

今度は号外かなイヒヒ

ペタしてね読者登録してね