乙女転送装置 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日はアクティブば乙女動画をご覧いただき、たくさんの笑えるコメントありがとうございました
挨拶
あの魔法のような紐はパッパの枕カバーの先を縛る紐なんです。
加齢臭&シミで枕と枕カバーを新調しまして、古いのは捨てました・・・その時乙女に映った枕カバーの紐
三毛猫 涙
毎日魔法≧(´▽`)≦
以前ブログ上で流行った猫転送装置を乙女バージョンでやってみました。

まずは、三つ指ならぬ豆大福をついて「よーいスタート」

まずは、チョン肉球

匂いを嗅いで確認鼻

後、一息わくわく

大成功~バンザイ
凄いでしょう~
マンマ嬉しくてとめちゃんやっぱり猫だったんだ~って毎日感激してますうれし泣き
他の紐ではダメなんです。
失くさないよう大事に保管しておきます!

おまけ

方鼻塞いで起用に寝るタイタイぷっ
いつでも婿行けますのでご応募お待ちしてます!

相変わらず仲良し親子sei
ヴィヴィアンのあくびの瞬間ですが、隙間だらけの歯がバレバレですねむふっ。


ペタしてね読者登録してね