飽きまへ~ん | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

どこまで続くか乙女の紐ブーム嬉

ぷっ
わくわく









夢中

この紐のお蔭で毎日「ニャー」って声を出すようになりました(o^-')b
ほぼ毎日喉をゴロゴロ鳴らすようになりましたv(^-^)v
間違いなく猫の自覚に目覚めました!!
飽きっぽい乙女もしばらくは猫らしく生きてくれますように祈
おまけ


使いまわしの写真ではありません
規則正しく毎日お散歩の後は5時間ほど、このお気に入りのベッド昼寝?です。
そして夕飯まで「飯~」コールをして、夕飯後オヤツを食べて、また就寝前までお昼寝?ですヤレヤレ。

このお二人よくもまあ~飽きまへんなあ~
太陽の里親希望の方へ
お気に入りのベッドがあれば昼間は寝てばかりでつまらないかもしれませんが、よろしくお付き合いくださいませ挨拶

ペタしてね読者登録してね