極近未来男皇室project Ⅷクローン大谷翔平モデル | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

お世継ぎは男系男子が絶対条件

Y染色体DNAの呪縛

神武父祖での皇統継続

 

皇紀2700年・・・ デ ン トー…ッ❓

DSC_0414~2.jpg

ホラーだね

どこかでy染色体が違うものになってたりしてさww

DSC_0622~2.jpg

実は皇嗣殿下はモニォモニォッて噂があって

そのうち判明するのかな・・・・・・・・・・

してますよw判ってやってるの

 

【国家的極秘プロジェクト】

誰にも知られてはいけない

神の領域

クローン人間は非公式だが

世界中には数人いるらしい

キリスト教を中心とした

欧米では認められていない

我が国でも法的に禁止で罰則もある

DSC_0253~4.jpg

 

クローン人間は超未来映画の中では

暗い秘密実験所で

栄養補給器具から人工胎盤を付けた

胎児が育って行くアレだ

 

これはミステリー小説です

DSC_0611~2.jpg

これは空想ミステリー小説です

 

クローン天皇プロジェクトチームの説明

 

何かの卵子は必要です

卵殻は何でもいいでしょう

母体の遺伝子は全く伝搬しません 

卵子内を繰り抜き、外殻だけ使います

卵子の器、入れ物が必要なんです

そこにドナーの身体から取った

DNAを入れます

これをクローン胚といいまして

ドナーの身体の一部なら

髪の毛、爪なんかも使用可能

DSC_0770~3.jpg

卵子は山羊でもいいのかしらん、さぁ?

シャーレ内でクローン胚を作る

上手く出来た頃合いを見計らって

 

其処から人工子宮器に入れてます

山羊なんかはクローンで数百匹作れます

だんだんと嬉しそうな顔をする医師長

育つ過程が見れるので面白い・・・よ

ウヒャウヒャ~~出来たら嬉しいな

 

これはミステリー小説です

DSC_1193.jpg

実在のモデル等はいません悪しからず

 

真顔に戻る医師長

この実験が

知られたら国際的な非難は免れないでしょう

 

H皇親王殿下ご尊顔

DSC_1296~2.jpg

 

プロジェクトチーム次長の説明

大谷翔平クローンモデルでの

プレゼンテーション

簡単に言えば時間差の一卵性双生児です

筋肉骨格容貌は全く同じものなのです

DSC_1410~2.jpg

例えばメジャーリーグにいた

大谷翔平選手

この方の身体の一部を取り

ドナーにして9人できれば

世界最強のプロ野球チームが出来ますね

机上の空論では?

これは空想ミステリー小説です

大谷選手のクローン人間は作りません

DSC_1296~2.jpg

プロジェクトチーム医師長の話は続く

いい事ばかりではありませんよ

遺伝上悪い性質

例えば障害等がドナーにあれば

伝搬します

DSC_1296~2.jpg

H皇親王はボーダー説

クローン人間を作成するのは

人倫に劣る行為ですから

我々は気が進みませんが

大事な事なので2度言います

>政府の命令で絶対やれと

言うならやりますけどね!!

>政府の命令で絶対やれと

言うならやりますけどね!!

DSC_1296~2.jpg

試作品を何百も作るのですから

不具合がある時はゴミ箱行きですよ

冷酷な人体実験なので…ヒッヒッヒ

DSC_0243~2.jpg

十月十日ほぼ出来上がっている胎児でも

ダメなら廃棄➡ゴミ箱行き☛焼却炉

 

ヒヒヒ知りませんよ、でも嬉しいな~

責任は皇内庁で取ってくれるんですよね

 

・・・・・・・・・クローン人間作成責任者

                           頭おかしくないですか❓

DSC_1323~2.jpg

今上陛下への奏上

 

陛下は、事の次第を聞いた途端

朕は本日をもって退位する

厳しいお顔になりやおら席を立つと

皇居宮殿執務室から退出された

 

速報は瞬く間に流れ号外が配られる

 

今上陛下退位される

即日退位し上皇になり

京都御所にて隠棲生活に入る

DSC_1323~2.jpg

もう限界

【墨呂空】