極近未来男皇室projectⅨ東京皇居KK師参上 | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

126代

今上陛下退位

 

ある日突然の一報に国民は嘆いた

我が国最後の象徴天皇と言われた御方

 

天皇空位

 

アルコール依存症治療半ばである後嗣

後嗣大夫は皇嗣殿下の意向を伝えた

 

皇嗣殿下の意向

私は長い闘病生活で心身共に限界である

皇位は早急に私の息子皇親王に譲位せよ

 

政府も皇内庁も混乱していた

即位式関連行事のめどが立たないでいる

東京はもう壊滅状態だった

DSC_0673~2.jpg

変な奴って有名の

皇親王殿下は30歳⁇位になったのかな

産まれてからずーっと

報道規制が敷かれている謎のプリンス

DSC_0652~2.jpg

践祚の儀

若い職員たちは知らなんだ

 

速やかに儀式をやらないと

でも、何するんだっけ?

判らないし、出来ないよ

三種の神器ってどこにあるんだ?

先帝の侍従らも京都の隠居先に行っちゃったからね

 

三種の神器

伊勢の八咫鏡

熱田神宮の草薙の剣

皇居内八尺瓊勾玉

DSC_0414~2.jpg

 

国際的にも我が国の首相は

126代天皇陛下

元皇女仁子様と認識されていた

国家元首

伊勢斎宮皇帝陛下

DSC_0597~2.jpg

 

政治経済の中枢殆どがは畿内に移行

東京は既に都としての機能を失なっていた

東京皇居は126代天皇陛下までは面目を保っていたが

主上退位により更に形骸化

 

DSC_0493~2.jpg

 

これはおチャラけミステリー小説です

登場人物等は架空ですので悪しからず

DSC_0317~2.jpg

 

成田空港から東京皇居へ向かう一台の白いワーゲン

運転しているのは誰だろう

あれは!失踪中の元内親王夫妻

 

DSC_0285~2.jpg

国税数億円を手切れ金と言う名目でかっさらい

一切、我が国と縁を切ると誓約

二度とこの国の土は踏まないと啖呵きって出て行った

 

KK氏とKM子さん

KK御母堂、御子様だろうか男子が2人

なんで今更

オレはy染色体2体作ったぜ

それに金ね~んだわ

DSC_0374~2.jpg

【墨呂空】