極近未来男皇室projectⅩ元内親王&KK2世 | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

東京天皇問題

招かざるあの家族がやって来た

追放処分になった元内親王一家

元内親王夫君KK氏は皇居に着いた途端

なんだ随分落ちぶれたもんだな

皇嗣はいるかい

義父様さんよう

夫の方が来てやったぜー

金ね~んだわ

パパ大~好きな元内親王

 

それとY染色体の子2人作ったわ!

元内親王もお父様はどこよ

早く合わせなさい

エッ重体って聞いて無いけど約束守ってよ

世継ぎの男子も産んだから

アタシらの子が次期天皇よ

 

皇嗣殿下の病室

DSC_0502~2.jpg

これは空想ミステリー小説です、

人物等は全部架空ですから悪しからず

 

あおあ、心配していたぞ・・・

そうか、お手柄だったな・・・・・

男子とは…世継ぎが・・・

この子たちに皇位継承権を・・・・

与えて.......天皇弥栄

おい、お前しっかり録音したからよ、

金の心配はもうないぜ弥栄

KK氏はICレコーダーを手に大笑いした

そうよ、言った通りでしょ、

お金なんかさぁ父上に強請ればさぁ

後ろに控えている老人が笑いをこらえながら言う

皇嗣殿下も長くなさそうねクックッ間にあった弥栄

ケケダという自称元皇族?

ポヤンとしているkk2世2人

13,4歳位だろうか・・・・

あまりお利口そうではない

エッ天皇何ソレ美味しいの?

 

コウゴウになれなかったニダ

DSC_1249~2.jpg

ジンムY染色体!アンジャイだったか!

ケケダ氏はハッと我に返ったのか?

ジンム、ジンム、ダンケー、ダンケー

ウヒョヒョのp-アンジャイ(^^♪アンじゃイ

男系男子の急先鋒は呆けたらしい残念

DSC_1230~2.jpg

後嗣両殿下かつての雄姿のご近影

退位した先帝が京都に隠居した折に

皇内庁の主な侍従長官参与は退官して先帝に侍り

京都にいるのでこの東京皇居の難局に対応できない

DSC_1412~2.jpg

若い宮務館たちはどうなっているのか判らない

なんなんだよ、あいつらは?KK師って何様❓

 

京都の前長官に連絡もしないのかい!

 

廃墟と化した東京皇居

DSC_0468~2.jpg

 

東京皇内庁

ジンムのY染色体プロジェクトチーム

クローン人間作成所

DSC_1318~2.jpgDSC_1318~3.jpg

ココだけが機能中

相変わらず謎の親王を拘束して実験・研究の繰り返し

 

人工子宮の羊水器が100個も陳列

為り損ないは即廃棄

自分の分身が始末される度に

廃棄所のドアが開く

切り刻まれるクローン赤子

胎盤の生々しい色、形

ハイこれゴミ箱行きですわ

ウヒョヒョ~凄いでしょ殿下!それでも

H親王は表情一つ変えず不思議そうに

人工子宮のガラス容器内の

自分のクローンを見てるだけ

馬鹿なんだわ

天皇空位

時のみが経つ

 

元の関係者が皆伊勢京に行ってしまい

全く目途が立っていない

国賓を招く饗宴

お披露目パレードetc.

関連行事が

開催される予定が全く立たない

 

招待状出しても誰も来ないしwww

DSC_0474~4.jpg

 

糞藁な事実

DSC_1400~2.jpg

 

【墨呂空】