極近未来男皇室projectⅦ Y染色体人工授精失敗 | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

お世継ぎが出来ない

 DSC_1341~2.jpg

女性皇族が皇室から追放されて10年後

クローン技術は進歩を遂げたが

世界各国では倫理的な問題から

ヒトのクローンは原則禁止

世界の王族は女子の王位継承者を

全面的に認めていたので

国王は直系長子の男女関係なく

継げることになっていった

DSC_1344~2.jpg

 

 

イスラム諸国は妻を4人持てるので

男系後継者問題は昔と変わらず安定

 

我が国は、嫡妻の子供が跡継ぎ

庶子は継承権がない法律だった

今は皇室内には女はいない

ジンムY染色体保持のためには

若宮殿下のクローン人間を作成せねば

 

これは空想ミステリー小説です

DSC_0548~2.jpg

 

若宮殿下の精子は毎月搾り取られて

在庫は100個冷凍保存されていた

しかし毎月の着床実験は失敗していた

Y遺伝子のみの精子選別による妊娠は不可能

それならと一度無差別で着床に試みた

4個の妊卵で3個着床が出来たが

全部XXだったので早いうちに掻爬した

なんで女児なら妊娠するんだよ無駄骨だな

XYの方は着床さえしない腐れ妊卵↷

DSC_1337~2.jpg

お世継ぎ作成プロジェクトチーム医師団は

この方のY染色体遺伝子は

妊娠に至らないと結論を出す

掻爬された実験体の女は報酬を払って追放

 

空想ミステリー小説ですから悪しからず

DSC_0316~2.jpg

登場人物はすべて架空です良しなに

 

それならば後嗣殿下の冷凍保存精子を使おう

産科医師長の判断で実験が始まった

しかし、同じくY遺伝子の精子の着床は全滅

後嗣殿下は夜の方はお盛んであったが

お年を召したせいか子は授からなかった

DSC_1340~2.jpg

後嗣殿下身体の不調

アル中の重症化で入院を余儀なくされる

そちらの治療に専念しなければならない

 

DSC_0314~2.jpg

これはフィクション小説です

 

万事休すだな

やはり若宮殿下の

クローン人間しか無いか・・・・

国際的な禁止条例を打ち破っても

ジンムY染色体で皇統を維持せねば

政府の方針は揺るがない

DSC_1411~2.jpg

Y染色体男系男子

H親王クローン人間

DSC_0313~2.jpg

kunaiクローン人間作成研究所

プロジェクト2の準備が始まる

 

たまげたわ~

怖くないの~

どんな子が出来んの~

 

H親王クリソツって本当っすか?

ソレやばくないですか・・・・・

DSC_1400~2.jpg

ソレって貴方の感想ですよね

・・・・・・・by日本政府

DSC_1277~2.jpg

PTSDになりそう

【墨呂空】