家なき娘        デブス佳子契約攻防戦 | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

契約切れの時が来た

カコは更新したいアイバールⅡに訴える

攻防が始まる、契約書をよく読んだら・・・・

 

【普通借家権】契約

確か口頭で美穂さんからは

定期借家で2年更新ですよ

そう言われたみたいな❓

美穂さんが契約書を書いたとき間違えたのか

或いは、わざと定期を普通にしてくれたのか

 

アイバールⅡの営業も

契約書をよく読んでなかったのか

慌てている

此処で退去させる算段は整っていたので

アワアワ言ってる若い社員

 

あ、まだ居られるんですね~

DSC_0414~2.jpg

 

ところがアイバールⅡの方も黙っちゃいない

2年前に言いましたよね

貴女も承知した筈

退去して下さい!

 

此処に普通借家権って書いてあるよ

これって、普通って漢字だよね

ふ・つ・う

DSC_0313~2.jpg

社員は、冷や汗タラタラ

前の仲介さんに確認しますから

DSC_0279~3.jpg

あっ、そう丸山不動産の美穂さんと

連絡取れるんですかぁ~w

それなら私も一緒に前の仲介さんに

確認したいからお願いします

DSC_0279~3.jpg

判ったら此処で三者で話すれば

ハッキリしますよね!

DSC_0238~2.jpg

 

アイバールⅡの営業マンも出て来た

次に入る人が決ってるんですよ!

(このデブスババァ開き直りやがって)

ブルブル怒りで震えてる

DSC_0314~2.jpg

あのおばぁちゃんかも?

定期を普通にしてくれたのは

まだご健在なのだろうか

DSC_0316~2.jpg

千川のシェアハウスに戻ったカコ

ベッドに倒れこむと

なんか神様っているんだな

安心して眠ってしまった

DSC_0247~2.jpgDSC_0247~2.jpg

椎間板ヘルニアの方は寛解

てか、痛み止めとビタミン剤

鍼灸師の所に通って自分を騙し騙し・・・

レストランホールの仕事は変えられた

パートの上の人に相談したら

それならカトラリー磨きはどうか?

DSC_0293~2.jpg

ナイフやフォークを

客に出す前にピカピカに拭く仕事

座っても立ってもできるしホール仕事より楽だ

パートの上の人はカコの真面目な

仕事ぶりを見ていてくれて

辞めないで欲しいと言ってくれた

DSC_0293~2.jpg

その後

アイバールⅡからは連絡がない

丸山不動産の個人事業主に

連絡が着かないのか?それとも・・・

DSC_0220~2.jpg

8月の末カコに来客があった

丸山です、丸山不動産の

DSC_0272~2.jpg

 

玄関を開けると

丸山不動産の美穂さんがいた

お久しぶりですミヤガワさん

 

 

つづく

 

【墨呂空】