あぁ結婚あぁ離婚    私等同期生のエッそこ? | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

エッ⁈そこなの

【結局勝ったのどっち?】

朝川舞香と井宮朱美

同級生さんたちの興味

人生の勝ち負け

DSC_1411~2.jpg

勝ち組とか

負け組とか

あるんですかね

DSC_1412~2.jpg

私等さんたちはどうなの?

平凡な人生だったら

ある意味一番幸福

DSC_1307~2.jpg

だから私等さんたちは

朱美の事、舞香の事

話題にして楽しんだ

DSC_1297~2.jpg

朱美も舞香もまだこれから

人生って死ぬまで判らないのよ

 

私等さんもこれから驚愕の人生が待っているかも

 

まだ還暦前でしょ

大変なのはこれから

老いれば老いるほど

悩みも多くなるのは必定

今度は私等さんたちが噂される番かもね

 

キーコサマ人生の頂点

ここからは下るのみ廃宮

この方はやり過ぎて嫌われた

還暦迄持つのかなこの般若

DSC_1266~2.jpg

このお話

ノンフィクションだから

怖いわ~

 

企業名・人物名はすべて仮名です

【墨呂空】