あぁ結婚あぁ離婚    ファイヤーな男井宮英司   | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

影が薄かった井宮宝飾次男坊

ホレ、舞香にお顔の事で婚約破局された男は

哀れなピエロじゃなかった・・・・・・・・

 

井宮英司氏がビッグになって帰国

ファイヤー

DSC_0391~2.jpg

舞香ってヒデー女だ

あの失礼極まりない婚約破棄後の英司の奮起

男は顔ではありません

 

ベルギーのダイヤモンド工房で3年間修業

欧州ダイヤモンドの祭典ディアアーツで

2年連続で金虎特別賞に輝いた

井宮宝飾と一線画して忖度無しで

欧州で有名になったエイジ氏

 

フランス・パリにアトリエ兼店舗

世界のジュエリーアートエイジとなる

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

デャマンArt・ビジューエイジ

DSC_1323~2.jpg

英司氏は初めから経営より職人気質

 

兄嫁の朱美と同様アーツ部門にいたが

欧州で研鑽を積みたいと渡欧

アチラで金髪美人と結婚

子供も金髪の可愛い双子♀も授かり

幸せに暮らしいる

DSC_0535~2.jpg

 

英司氏が井宮宝飾から呼び出されたのは

例の乗っ取りお家騒動の時である

ほんの少しだが井宮宝飾の株を所有していて

デザインアート部門では顧問になっていた

 

彼と井宮明美の関係

DSC_0414~2.jpg

この二人の仲は悪くはなかった様だ

 

いきなり離婚された兄嫁に同情

単身欧州に留学したのは

アート部門に残ったら

 兄嫁と競合するのでは?

そう思ったのと

外国で自分を試したい気持ちもあった

 

十数年ぶりに帰国した英司氏

因果応報がお顔に出るんですね

 

整形はしてないが余裕とか貫禄とか

鼻お直しした兄貴よりいい男になってる

 

父母に合わせたいと双子の女の子を連れてきたのだが

金髪で目が青くきれいな少女で

芸能モデル事務所からスカウトが来る程だ

これには、井宮宝飾先代もメロメロ

DSC_0317~2.jpg

社長解任案

彼は、兄嫁と実家の狭間で

会議に欠席した

これに面食らった礼司氏

怒り出すと

鼻のプロテが飛び出しそう

滑稽ww

英司が言うには

DSC_0313~2.jpg

 

兄貴はさぁ、あの時から二股だったんだろう?

舞香って女はどうしようもないな

オレはここには居場所が無いと思い

ベルギーダイヤのアーツ工房に留学

東洋人は馬鹿にされるし大変だっけど

好きなダイヤのデザインがやれて

親方にも認めれたから楽しかったよ

それにしても、兄貴あの舞香に言われてw

やった鼻整形可笑しいよ、

整形メンテ頑張りなよ

それもアートだよ

会社イメージ台無し

兄貴は朱美さんと舞香二股だったし

因果応報だよな

それじゃ~帰るけどさ

今度朱美さんの宝飾会社(元井宮宝飾)と提携して

オレのデャマンアーツビジューEIJIを

日本で販売することになったから

よろしくな

DSC_0316~2.jpg

よろしくなと言われても礼司氏は

井宮宝飾グループからは

悉く解任された、明日の生活も知れぬ身

朱美と復縁したいが、第3妻がいて

離婚ならそれ相応のものが欲しいという

前例に倣って一億円

井宮宝飾の創業者一族は

長男元社長を見限って

 

元嫁と英司氏の方に就いた

しょぼくれる礼司氏だが

身から出たサビ

悪いことはできないね

お天道様は見ているよ

井宮宝飾とはスッパリ縁切った

舞香は悪女だなぁ~平気の平左

女って強い

 

エッ・・・・・そこ?ww

 

【墨呂空】