旧約聖書三兄弟     幻の民族ユダヤ人 | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

問題提起

 

ユダヤ民族は絶滅している

現在ユダヤ人と自称している人等は?

 

 

一番有名なのはナチスドイツの

ユダヤ人殲滅政策ホロコースト

ダーウィンの優性思想からの劣性遺伝子の者

日本で言うetaジプシー障碍者害基地etc.

ユダヤ兄貴は嫌われ者なんです

欧州全体で迫害してました

 

ユダヤ兄さんは、自分たちだけが

神に愛された特別な人間って事で

非常に自分勝手な性格なんだ

 

ローマ帝国自治区時代から

何かと嫌われていたんだよ

ローマの恩情で緩く統治され

思い上がって最後に潰された

ユダヤ兄貴はそこで終わった!

 

イエス&ムハンマド

ふたりは声をそろえて言う

 

次兄のイエスは長兄ユダヤの体質に

アンチテーゼを掲げて

全世界にこの一神教を広めて

(ユダヤ教をパクッてますけどね)

 

一緒に幸せになろうやという教え

誰でも何処でも神に祝福されるんだ

 

ユダヤ兄貴はこれが気に入らないから

次兄イエスを磔刑にしてしまった

 

パレスチナ国に雪崩込んだ根無し草

イギリスイスラエル国アメリカ

虎の威を借りる狐

2024現在

 

西ローマ帝国でキリスト教が

栄えて国教になると

 

兄貴にゃ居場所はなくなった

 

土地を持てない

店舗を創れない

職人組合にも入れない

ユダヤ人のできることは

金貸し業

最大年利80%

 

金は有るので、王室にも金貸していた

この人たちって誰?893でしょ

日本人のような大和民族と違う

それからずーっと迫害受けて

虐殺され続けたんですが

何で今でもいるの?

 

ユダヤ兄貴って本当にいるのかな

 

いるいないいるいにいるいないいるいないいるいないいるいない

 

純粋な民族としてのユダヤ人なのかい?

 

ユダヤ教を信じてるだけの

まぼろし人間

国がないからイスラエルに来た人々は欧州流浪の混血人

違うよ、ブラックもイエローもいるんだよ

流浪民族のイスラエル国

私ユダヤ人DSC_1410~2.jpg私もユダヤ人

いませんNOです

yesイエス!イスラム同意

 

イスラエルに住む人はパレスチナ人で

イスラムのアラブ系でしょ

其れなのに約束の地だからって

住んでいるのは・・・・わえrrrr

 

 

【墨呂空】