旧約聖書三兄弟     モーセの十戒の真実 | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

十戒の内容・詳細・珍解釈

 

DSC_1412~2.jpg

 

1俺様が唯一の神だよ( ^ω^)・・・オレが絶対神だからな

 

2偶像を造んなよ( ^ω^)・・・・俺様の存在が無くなるし

 

3俺の名を淫らだというなよ・・・・( ^ω^)絶対に言うな

 

4一週間のうち一日は休め( ^ω^)・俺様の為に英気を養え

 

5父母を敬え( ^ω^)・・・俺様は毒親じゃないよな?毒苺

 

6人殺しはだめだ( ^ω^)・・・俺様は別、人56してもOK

 

7妻以外とのセックス禁止( ^ω^)俺様は乙女人妻大好物だ

 

8盗みはだめだ( ^ω^)・・・俺様に供物捧げるならいいが

 

9人を騙しては駄目( ^ω^俺はアブラハムに子殺し試したが

 

10他人の財産欲しいと思うな( ^ω^俺に寄進するならいい

 

俺様って誰よ

俺様はカミだ

俺様絶対正義

 

俺様は神

俺様は何やってもいい

俺様に選ばれたユダヤ人もだ

これがユダヤ教

 

一体お前は誰なんだ( ^ω^)・・・

幻のユダヤ兄貴さ

DSC_1400~2.jpg

ろくなもんじゃねーよ

( ^ω^)・・・俺って言う神

 

だから嫌われるんだよ

BROTHER判るかい⁈

イエスとムハンマドはここに発信する

【墨呂空】

 

これは空想ミステリー小説です

ユダヤ人ユダヤ教を否定するものでは有りませんです

架空のオチャラケ話です、他意はありません