キリスト教の終焉2025第1章キリスト爆誕 | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

オワコンですキリスト教は2050年に消滅するってさ

欧米でも30代の若者は形骸化したこの宗教を支持しない

実はマリア様信仰も17世紀までは喧々諤々でした

聖母マリアになったのは結構、最近なんよ

見よ、乙女が身ごもり・・・・・・乙女≠処女なんです

 

 

イエス誕生

 

じゃーキリストの父親って誰よ

聖母マリアの変な噂

  

ある日、ユダヤ教徒の真面目な青年大工ヨセフさん

仕事中に婚約者のマリアさんがやってきて

出来ちゃったーと妊娠アハハ!

アバズレ感がはんぱないマリア嬢

 

でもユダヤ教は女性は処女じゃないと結婚できない

マリヤとその母アンナに言いくるめられて

この娘はヤハウエの子を聖霊として宿したんだよ

 

えぇ―?悩む童貞ヨセフ

///////////////////////

神様って酷くない?マリアさんと契った

どんな神様だったの~

神はオレだっていう男はどこ行った

 

だから悩んだヨセフさん離縁しようと思っていたが・・・

 

 

すったーもんだが会った末

なんてお心の広いヨセフさん

アバズレ女マリアの子を自分の子として養育する

養父のヨセフさんこそ

 

カトリック西方教会

【聖父ヨセフ】

ハリストス東方教会

【生神男ヨセフ】

 

なのに何で影が薄いの

聖母マリアはその後ヨセフの子?との間に

ヤコブとかイエスのブラザーを作る

数人はいたんだよね?けど

何人産んでも処女マリア

【墨呂空】