2009/10/25大きな公園へまた自転車に乗って行きました。今日は曇りで散歩しやすく、公園内にはたくさんのワンコ達がいっぱい!トムは興奮しっぱなしベンチでゆっくり休まず、常に友達になってくれるワンコを見つけようと必死
2009/10/23私の部屋が北側で寒いんですトムは器用に布団を巻き付けてスヤスヤそれもベットのど真ん中で寝ます(´ω`)私のベットはトムの物らしい…。「トム様お退き遊ばせ」とお姫様抱っこして退いてもらってます