otom3さんのブログ-NEC_0146.jpg
あまり相手されないので、諦めて2人でボンヤリ公園の池を見つめてました。



なかなか気の合うワンコ達に出会えないもんですね汗


よくヴ~って言われるか、トムがへっぴり腰になって逃げちゃいます


otom3さんのブログ-NEC_0150.jpg
大きな公園へまた自転車自転車に乗って行きました。


今日は曇りで散歩しやすく、公園内にはたくさんのワンコ達がいっぱい!



トムは興奮しっぱなし


ベンチでゆっくり休まず、常に友達になってくれるワンコを見つけようと必死!!

otom3さんのブログ-NEC_0145.jpg
私の部屋が北側で寒いんです雪


トムは器用に布団を巻き付けてスヤスヤぐぅぐぅ


それもベットのど真ん中で寝ます
(´ω`)


私のベットはトムの物らしい…。


「トム様お退き遊ばせ」と
お姫様抱っこして退いてもらってますガーン